peeps summer camp vol.2

9/8・9の土日の2日間にわたり開かれる、山陰の大学生達(キッズ・一般も参加可)を対象とした、「peeps summer camp」というダンス合宿の講師に選んで頂きました。

1日目 11:45〜13:45(90分)

2日目 10:15〜11:45(90分)

breakin’のレッスン2本やらせて頂きます。よろしくお願いします。

 

当日はみんなでカレーを作って食べたり、寝泊まりしたり…。ダンスだけでなく、みんなとの交流の場としても非常に楽しみです!!

 

 

こんな感じで日頃から、もの凄い体を動かしているから動かし方が分かるし、沢山の人に指導をさせて頂くので教え方も分かりやすいです。

なので体の痛みを改善をしたい方は、運動指導がしっかりと伝えれるので、やれば治りが早いので治療を受けてみてください。

スポーツの能力向上したい方、技術でも無く、筋力でも無く、構造・機能を正しく理解することで基礎能力が正しく向上しますので治療を受けてみてください。

 

080−6313−9641
踊る柔整師 あかまっちょ。 あかまつ整体院 赤松。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

五十肩の治療

次の記事

peeps summer canp