あかまつ整体院主催 治療家勉強会 in 神戸

11/3(土)に神戸で治療家勉強会を開催して来ました!!

今回ご参加して頂けたのは、整骨院勤務の柔道整復師の方、病院勤務の柔道整復師の方、病院勤務の研修医の方でした。

 

 

午前中は、ABC理論で最も大事な「体の作り」を理解すること。
座学がメインで、実際に体を動かしたりしつつ、違いを実感してもらいました。

 

一個二個の意識を変えただけで、これだけ体感出来るくらい変化が出て来るんです。
沢山のへぇ〜!や、違う!を有り難うございました。

 

 

午後は、ABC理論を応用した治療の仕方。
これを応用した治療だと大体1〜3分で変化が大きく出ますね。

みんな、「あれ!?」「違うぞ!!」「痛くない!!」っと面白い反応がいっぱいみれて楽しかったです。

 

 

丸1日使った長丁場でしたが、ご参加していただいた皆さん有り難うございました。

神戸にもまた行くのでみんなで一緒に勉強しましょう!!

次回は米子で!

 

体を作っているのは食べ物と使い方。
体を変えたかったら食べ物と使い方。
体を治したかったら食べ物と使い方。

 

あかまつ整体院
080−6313−9641
院長 赤松  踊る柔整師 あかまっちょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください