物販導入

今までは

「自分の努力と意識でお金おかけずに治せるんだから、一緒に頑張りましょう。」

という目標で頑張ってきたのですが、頑張れる人はもちろんいるのですが、頑張れない人の方が大多数というのが現実。

頑張る理由や、頑張る意義をどれだけ伝えても
●最初は…。
●バタバタしてたら…。

それでも治したいのならば頑張るべき。

…そう伝えてきましたが、僕が考え方を変化させることにしました。

「自分で頑張れなくても、頑張らなくても勝手にそうなるようにすればいい。」
●お金をかけて、ものに頼って改善という選択を望むのであれば、それもあり。
●100%変えれるのに、努力しても60%しか変えれない人であれば、ものに頼って100%に近づけれれば結果的によし。

治ればその人にとって結果的に良し。お互いwin=win。

 

物販探し

今まで10年近くこの業界にいて、業者から色々な治療器具や物販の話を受け、実際に使い検証を重ねていたから、既存の補正・矯正系統のものは種々試してきた。
スポーツ店に並んでいるようなものも大体試してきたが、どれも中途半端というのが実情でした。
ただ締めるだけ。無理やり伸ばすだけ。

世間に出回っている安価で大量生産品では、なかなかいい物がないなと頭を抱えていました。

…が、僕の理想とするポジショニングをほぼ100%満たしてくれるメーカーを見つけました。やっぱり安価は安価。大量生産品は大量生産品。
本当に価値のあるものは、安売りはせず正しい価値で売っているな。そう再確認。

 

反響

実際に試着して頂いたのですが。皆さん驚きでしたね。

一人目

体の歪みが一発で解消。

骨盤や胸郭の位置から正しく整い、お腹も凹み、バストアップも自然と出来ている。
正しいポジショニングになることで、正しく筋肉を使えるし、内臓も動きやすくなるので代謝も上がりますね。これで運動することで痩せやすい体になるのは明らかです。

 

二人目

下半身のみでしたが、反り腰で骨盤が歪み、正しく筋肉が使えず、お尻が垂れ、太ももの筋肉で無理やり支えていたので太くなっていました。
ですが、骨盤の位置を正しく矯正するので、正しく筋肉が使えるので、ヒップアップが勝手にでき、太ももが細くなりました。

 

最後に

着るだけで、姿勢の矯正が補助出来るので、ホームケアや、普段着にもってこい。
さらに意識を少しでもして良いクセをつけ、正しい状態で適度な運動をする。
痛みは改善する方向にますます進みやすくなり、女性は自然と綺麗に、男性は堂々としたいでたちになれます。

 

使うか、使わないか。自分でやるか、ものに頼るか。

それはあくまでその人の選択ですが、

 

正しい姿勢でいる事
●身体・内臓に良い。
●疲労が減る。
●痛みが減る。
●代謝が上がる。
●バストアップ。
●お腹もヘコむ。

 

間違った姿勢でいる事
●全て逆の効果。

 

どっちが良いですか??

 

ご予約はいつでもこちらにかけて下さい。

080−6313−9641

あかまつ整体院 赤松 踊る柔整師 あかまっちょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください