ミュージックビデオ出演。

出雲にダンススタジオ「I AM」を構え、出雲を拠点に活躍されている僕のbreak danceの恩師「OUT CLOUD Entertainment 代表 9BIN」さんの呼びかけに応じて、「noa」さんのミュージックビデオに参加させて頂きました。

「noa」さんは08年に発売された1stアルバムから始まり、記念すべき10周年を迎えたアーティストさん。
「LGYankees」さんと共に活動もしている方で、数々のヒット曲を生み出し累計で300万DLを誇るアーティストさんです。

 

今回10周年記念で発売された2つの楽曲「odore」「Actor」のうち、「odore」の2:18秒ぐらいのところで数秒うつります。笑

 

生きているうちに一回くらいミュージックビデオに出たかったので、生きているうちに出られて良かったです。笑

踊る柔整師 あかまっちょ。メジャーデビュー?笑

また面白いお話を頂いたので、コレからが楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)