Lazuda(ラズダ)山陰タウン情報誌に掲載されました!

Lazuda8月号にあかまつ整体院が掲載されました!!
フリーペーパーはよく掲載して頂きますが、ちゃんとした情報誌に掲載されるのは初めてです!!テンションが上がりますね!!

 

山陰の情報誌ですが、拠点が米子・松江の方なので主に西部方面なのですが、それでも嬉しいですね。

ちなみにこのLazudaなんですが、Lazuda=ライトアップ・ズームアップ・ダウンタウンの略なんですが、「バカ」を意味する方言の「だらず」をもじったという説もあるようですよ。笑

今月号の特集として「ハイカロリーグルメ」がありました。我らが鳥取市からも2店舗!
「洋食屋 SNOW Rascal(スノーラスカル)」

「レストラン べるしい」
「べるしい」は40年続く鳥取の老舗ですが、11月3日(土)で閉店になるので、少し寂しいですね・・・。

 

そして「BURGER CAFE & RESTAURANT シュビドゥバー」も掲載されていました。

 

そして一番気になったのが、出雲でしたが「中華食堂一番」想像できないから、とりあえず食べてみたい!!

週に1度の食事制限の解禁日にガッツリどこかに食べに行こうかなと思います!!

普段制限してない人はこんなの食べちゃダメですよ!!笑

踊る柔整師あかまっちょ あかまつ整体院 赤松
080−6313−9641
「痛くなってから来るのではなく、痛くならない為に通う場所」それがあかまつ整体院です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください