おけおめバトル2018

先日、岡山で開催された「あけおめバトル2018」に、Stand Back Bboyzで参加してきました。
今回は中国地方の5県のbboyと、知っている顔だけでも兵庫(神戸)方面のbboyもいました。

 

bboybattle 全22チームで予選を行い、ジャッジの3人にピックアップされ、本戦へコマを進めることが出来るのは8チームのみ。

結果から言うと、予選5位通過でbest8に選ばれ、本戦1開戦目で敗退しました。
県外バトルでのbest4の壁がなかなか越えられません。笑

 

youtubeの、akatubeにも動画をUPしているので、お時間があればブレイクダンスの大会の動画を見て、ブレイクダンスとはどういったモノなのかを認知して頂ければ幸いです。

 

鳥取市でストリートで活動している仲間の中で少数精鋭で3人で参加しました。
スウェットのズボンに、白のガラT、黒のキャップが「あかまつ整体院 院長あかまつ」こと、「bboy あかまっちょ」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)