鳥取Breakin’練習会 & ナツータカップ

今回の練習会は木曜・金曜日と2夜連続で開催しました
松岡修造ばりの熱血レッスン&練習会 2時間×2
さすがにヘトヘトになりました…笑

昨日の練習終わりには
全身の体幹筋トレ & ブレイ筋トレで追い込み
プロテインが美味しいこと美味しいこと。笑

毎回のことながら
数をこなすだけのダンスではなく
頭をフル回転させて、脳みそを使って考えながら踊るダンス
頭で体を動かすダンス
ここを目指して頑張ってもらってます

出来なかった動きが意識を変えて2・3回挑戦するだけで
突破口が自然と見える子が沢山いて面白かったですね!!

 

 

あとは、エルンフォさんで開催されている
ナツータカップに飛び込みで参加してきました!!

イベントに向けての練習続きで
バトル練習が全くできてなかったので
足が絡まりグダグダな場面が多かったですが

 

今回は3位入賞となりました

 

若い子に負けないように
見本になれるように
日々精進していきたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)