赤松治療塾(プチ)

みなさんこんにちは!
踊る整体師 赤松 です!!
久しぶりに、このワードを使いました。笑

岡山 広島 に居た時は
「整骨院の先生」「整体院の先生」
「病院の理学療法士・作業療法士の先生」
を対象に治療技術の勉強会を、要望があれば開いていたんですが

この鳥取に帰って来てからも
治療技術・治療理論の指導をさせて頂く機会が数回ありました

 

「要望があれば」なので、こっそり・ひっそりとですが。笑

 

指導内容としてはyoutubeであげているような事を
より専門的・医学的に「なぜ」「だから」「その為には」「結果として」
という、理論・知識的な指導

技術的な治療テクニックの指導

という2本立てですね。

 

自分では「ゴットハンド」と呼ばれるほど
治療が上手いと思ってはいません

ただ、辛い人を少しでも楽に出来る為に
「ゴットハンド」に近づく努力は怠っていません

 

その為に積み上げてきた技術を盗まれることは
職人気質の強い業界として、技術職として
ライバルを強くするのでマイナス面も多いと思います

しかし
この業界全体の質が向上する事は望ましい事であり
それにより1人でも多くの患者様が、少しでも楽になるのであれば
それは非常に嬉しい事ですよね
みんながハッピーになれば、僕もハッピー!!笑

7・8月くらいには一般の方向けの
健康増進の為の講習会?セミナー?勉強会?のようなものも
させて頂ける予定です。

 

暇なようで忙しく
忙しいようで暇な
そんな楽しい鳥取生活を送らせて頂き
来ていただいている患者様
応援してもらっている方々
には本当に頭が上がりません。

「あかまつ整体院」に興味・関心のある方
普段の生活・スポーツでお困りの方
080−6313−9641
まで連絡お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)