ガイナーレ

5/21(土)は、11時の診療を最終とさせて頂きます。

当初の予定は一般客の方を対象とした体験会のような形の
ボランティアの施術だったんですが

 

サッカークラブ「ガイナーレ鳥取」の試合中に
「スタッフ」や、「控えの選手」や、「VIP」への施術をさせてもらえる方向で話が進んでおります

 

急遽で申し訳ないんですが、、、
って言われましたが。

昇進いや、大抜擢って感じですね。
うはうは。笑

 

鳥取への地域貢献。
それにより鳥取の活性化。

それを目的として帰ってきた僕としては嬉しい限りです。

 

「正しい体の使い方を知ることで
身体の持っているポテンシャルを引き出す」

「本能的なボディメイク」

 

口うるさいとか思われても良いので
選手だろうと、VIPだろうと
僕の体への価値観を真摯に伝えてこようと思います。笑

 

予約が殺到して僕の身動きが取れなくなる前に
080−6313−9641
まで電話をお待ちしています。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)