ブレイクダンスの活動報告

ダンス日記の更新が久しぶりになります。
遅くなってしまい申し訳ありません!!

鳥取Breakin’練習会も第18回を迎え、無事に年を越すことが出来ました。

鳥大のダンス部の部員とダンスサークルの部員がメインとなり、1時間の基礎レッスンの後に、1時間の練習時間といった内容です。

5月から始動し、初期からの参加メンバーは基礎が深まり、応用が利くようになり目に見えて進歩を感じるまでになりました。

 

皆と共に私自身も気付き、気付かされ、成長する機会を頂きとてもいい場所となりました。
ありがとうございます。

 

この活動を足がかりとし、後々には岡山でも行っていたようにブレイクダンスの一般向けのレッスンをするという野望があります。
この練習会を初級、初心者向けを入門。

より多くの方にブレイクダンスの楽しさと、深さを知って欲しいです。

 

まだまだ先の話になりそうですが、僕のやる気と気合い次第ですね。笑

今年の締めの練習会メンバーからの挨拶として、この画像をどうぞ。笑

 

そして、鳥取のダンス仲間のサプライズ誕生日会を行いました!
プレゼントで¥7000以上したイヤホンをプレゼントしました。最高の音で気持ち良く練習して貰えれば嬉しいです!!

 

2018年の全力でダンスと向き合い、食事管理と体のトレーニングの徹底。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です