広島よりの使者 〜ダンス仲間の襲来〜

先日、広島のダンス仲間でありチームメイトの同い年2人が、鳥取まで遊びがてらに、仕事の調子を伺いに来てくれました!!

 

片道4時間。往復8時間。
自分も開業の為に、週1で鳥取〜広島間を弾丸で往復していた際にかなり辛かった記憶が強いので、わざわざ来てくれて感謝です。

 

広島の安佐北区可部を拠点として活動しているチーム。
KDOcrew の ナオト&かーわん

 

平成2年生まれのブレイクダンス仲間が、自分の周りに数少ない為、非常に大切な存在です。
ダンス(趣味)の話も、仕事の話も、真面目な話も、バカな話も朝まで語り合える。

こんな最高な仲間は他には居ないですね。

 

またGWに待ってるぜ!!
俺も様子を見て遊びに行くからな!!

 

そして行きつけの「喫茶F」にご飯を食べに行きました!!
お昼限定メニューのラーメン!!

これ最高です。鳥取のどこのラーメンより旨いです。

ぜひ機会があれば一度どうぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)