あかまつヨガ初体験

以前より当院に「体のメンテナンス」「体の使い方の勉強」で来られている患者様が
「シャンティヨガ+レイキヒーリング」
のイベントを開かれるということで

以前からヨガの考え方は
自分の治療と通づるところがあり興味があったので
せっかくの機会なのでチャンスだ!!
っと思い勇気を出して行ってみました!!

 

体の使い方で何とかついていけるものの
何せ体が硬いもので一杯一杯でした!!笑

ただ終わった後の爽快感は
ダンス後とも、トレーニング後とも違う不思議なスッキリ感!!

そして何故か屍のポーズ(シャバーサナ)の時に
訳も分からないまま涙が出る出る…笑

 

その後のレイキヒーリングでは
その方と何も話していないのに
自分の悩みとか性格を的確にズバズバと当てられる
そして訳も分からないまま涙が溢れ出る出る…
(本日2度目。笑)

 

全てが終わった後は
適度な疲労感・体の爽快感・心のスッキリ感
そして気持ちが落ち着く感じ
トータルで凄い気持ちがいい感じになりました!!

 

その後にダンスの練習に行くつもりだったのに
家に帰って少し横になってたら
意識が飛んだように寝ていました。笑

また機会があればヨガもしたいなーと心から思える
そんな素敵なイベントでした

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)