自分から動く

今の環境はとてもいい
好きな仕事をして、好きなダンスをして
それでいて毎日ヘトヘトになるまでやる。

常に頭を使って仕事をして、体を動かす
早いようで時の流れが遅く感じる。
最高の人に囲まれ、最高の時間を過ごす。

おかげで集中力も高まり、質も上がる。
モチベーションも維持出来る。

上手くならない・成長できない
それを人のせいにして、周りのせいにして、環境のせいにして、床のせいにして、鏡が無いせいにして、音が悪いせいにして
「文句ばっかり言うなら我慢しろ
 それが嫌なら自分で考えて動け」

特に最近そう思います。

もっと自分からやりたいこと、カッコイイと思うこと、楽しみたいことをやっていきましょう。
しっかり自分の中にブレない軸を持って。
そしたら自分を高めてくれる最高の人も現れる。
そうゆう人が集まると最高の環境が出来上がる。
待つんじゃなくて、自分から動くこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

小学生の治療

次の記事

感謝