手品じゃないよ。治しているからだよ。

おはようございます。
踊る整体師(柔整師)あかまつです^ ^

今日は腰の治療をさせて頂いた「F兄さん」の治療風景をUPしていこうかと思います。

F兄さんの悩みは、腰の痛さ。長年悩まれいるそうです。
まずは体の状態をチェック。

前屈動作と、左に体を捻る動作で痛みが強いそうです。

そこで体の検査を行った結果、腰に痛みを出す原因が判明したので
一刻も早く楽にしましょう。
そいっ!そいそいっ!!


足の指から踏ん張れてないようなので秘孔を突きました。


頭から体が曲がるようになり、自然と体も上手く前屈出来るようになってますね!!!

 

 


手の疲労も関係しているので、そこの秘孔を突きつつ体の運動をすると。
※僕が早すぎて残像が見えています。笑


肘の位置が全然違うくらい捻れてますねー!!
ここまでの所要時間2〜3分くらいかな??

痛みがある部分が原因ではない
そう理解していただいたので治療すること30〜40分後


ここまでくると、説明の必要はないですよね。
F兄さんも大満足!!!

こんな治療に興味のある方は
080-6313-9641
お電話お待ちしてます。
すごい待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)