開業準備

いま現在、広島のとある整骨院にて勤務中の為
定休日を利用して毎週水曜日に弾丸で鳥取に帰り
開業準備中です。
片道4〜5時間はダテじゃない!!
何回死ぬ思いをしたことか・・・笑

先週は高校時代からずっとお世話になっていた湖山の
喫茶F」「男と女の美容室 エルさんに
開業報告とともにチラシを置いてくれ(下さい)!!と
患者さんを紹介してくれ(下さい)!!と
お願いしに行きました。
この2店舗とも実家の近所ということもありますが

人柄も最高で、出す料理や、カットの技術
サービスなど全てが最高です。
そこがまた最高なんですがね!!

あとは湖山街道のお店にもチラシを快く置かせて頂き
感謝感謝です。

どこかでこのチラシを見かければ手に取り
是非とも身の回りの大切な方へお渡し下さい。

では今日も仕事が終わり次第、いざ鳥取へ・・・
開業前に死なないように気をつけます・・・
あかまつ整体院 フライヤー画像

あかまつ整体院 チラシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

鳥取帰郷part2