鳥取帰郷part2

引越しの荷物と共に今週も帰って来ました
こんにちは鳥取。
事故らずに帰って来たよ
ありがとう

とりあえず運転も疲れたので
小学生くらいから頻繁に行ってる近所の湖山のポプラで一息
そしたら顔馴染の店長さんに久し振りに会い
話し込むこと数十分

帰り際に、4月からこっちに帰ってきて整体院開くんですよー
って何気なくチラシを見せたら
ウチでよかったら貼っとくし、置いといてあげるよーって
コンビニに置いてもらえるとか思っても無かったので
嬉しい誤算!!

やっぱり「鳥取の人は心が暖かい」
改めて「鳥取に生まれて良かった」
改めて「人との繋がりに感謝」
そう思えた1日の終わりでした。
はーとふるめもりー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

開業準備

次の記事

広島 送別会