鳥医ダンス部主催 Booster Shot 出演

米子にあるダンススタジオ「ANIMA」さんの代表の方に一緒にshowcaceを踊ろうと「Thursday Davilz」というチームに誘って頂き、6月より毎週末に米子まで振り合わせの練習に行き続けてきました。

その発表の場、その1となる今回は
米子にある鳥取大学医学部 ダンス部主催の「Booster Shot」というダンスイベントに参加させて頂きました。

 

 

 

前日の最終チーム練が終わった後には、みんなでお風呂に行って英気を養い、お好み焼きを食べに行って腹を膨らませ、ひろーいダンススタジオの中でポツンと一人で寝ました。笑

 

 

 

今回は、1曲2曲目のHIP HOPの部分は待機で、3曲目のBreakの部分からの参加でした。
みんなが肘で倒立した後にソロで踊っているのが私ですが、今まで練習の中で一番フリーズがピタッとハマって会場も沸いて最高でした。

 

 

ちなみに今回の「Thursday Davilz」のチームTがなかなかの仕上がりで、ANIMAの代表のクラリンさんのデザインです。笑

 

 

そして抜群の画力のこの顔である。笑

 

次は人数も増えて、ガイナ祭と水郷祭でのshowcaseなので頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

INFECTION vol.5

次の記事

足底腱膜炎の治し方