久しぶりの更新です。

開業してから初の確定申告も、無事終わりました!!
猛烈ダッシュで溜めていた(溜まっていた)帳簿関連、PC入力をやっていた為に更新が疎かになりました。

何人かの方から更新がないので心配され声をかけて頂きましたが、生きています。整体院も潰れていません。笑

ただ死人のような状態で、廃人のごとくに確定申告の毎日でした。笑

ただ、死人・廃人になっていたでは無く、PCを使うときの体に負担が少ない姿勢や、首肩の慢性痛・急性痛・五十肩の治療にも繫る運動指導も深まりました。重心・軸・バランスに関しても深まりました。メンタル的な部分へのアプローチも深まりました。

赤松は転んでも、ただでは起き上がりません!!笑

これから以前のように更新していきます。
新しく学んだことのアウトプットも行なっていきます。

ブログを健康情報配信・自身の体を振り返る場・体の知識を深める場として活用していただけると、幸いです。

080−6313−9641
あかまつ整体院

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

松江WS