明けましておめでとうございます

開業して9ヶ月、初めての年越しを迎えました。
多くの方に支えられ、沢山の方とのご縁があり、無事に年を越せる事が出来ました。

皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。

 

2018年を迎え今年の抱負は…

「継続力」

・ご縁をより大切にし、より深めること
・ブログの更新
・Instagramの更新
・youtubeの更新
・治療技術の研究
・運動指導の研究

 

瞬発的なエネルギーは持ち前のフットワークの軽さで出すことが出来ます。ただ、継続する事が苦手です。

苦手だからと言い訳していても、現状は変わらない。気分でやらずに、作業のように決めてやっていこうと思います。

 

快適な生活をおくって頂く為に。
悩みから解放されるように。
踏み出す勇気を与えれるように。
心からの笑顔が見られるように。

2018年も、全力で駆け抜けるように頑張ります。

 

何か体でお困りの事があれば
<span style=”color: #F00;”>080−6313−9641</span>
あかまつ整体院まで、お電話をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)