うさぎの耳

日本海新聞のフリーペーパー「うさぎの耳」さんの
特集ページに今回特別に載せて頂きました!!

 

鳥取の色々な場所にスポットを当てて
その周辺の飲食・理美容などの施設に
記者さんが出向き、実際に食べたり体験して
その感想とともに紹介するといった趣旨

 

似顔絵イラストも描いていただきました!!
そっくりで笑います(笑

 

先月末くらいに実際に取材があったんですが
その記者の方が
鳥取で活躍されている女性の方で
「産後ダイエットトレーナー」の大西早織さん!!

 

最初はどんな人か、何をされている方か
何も知らずに日本海新聞の記者さんかと思いつつ
体の可動域検査・体幹検査・骨盤検査・足指検査 etc..
色々な検査をしていく中で

体の使い方が非常に上手く、軸もしっかりされていて
何かおかしいぞ?この人なんかやってるな?
そう思って質問すると
元々県外でトレーナー活動をされていて
鳥取の地で独立して活動されている方でした
どうりで体の使い方が上手いわけだ…笑

 

ただ慣れない育児の中で体の負担が大きいようで
崩れた体のバランス・歪みを足元から治して
正しい体の使い方を指導・確認すると

あら不思議。
体を反っても、子供を抱っこしても痛くない。
喜んでもらえてよかったです♪

 

「うさぎの耳」さんでも非常に良い記事を書いて頂いた上に
個人的にブログの方でも取り上げて書いて頂いたようで
ありがたい限りです!!

また紹介して頂いたブログの記事も後日UPします!!

 

育児・スポーツ・仕事・家事をしていく中で
何か体でお困りのこと、悩んでいることあれば
080−6313−9641
あかまつ整体院まで連絡お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)