第9・10回鳥取breakin’練習会+環境大学文化祭

どーも久しぶりのダンス日記の更新
踊る整体師 あかまっちょです!!

ダンス日記久しぶりの更新ですが
ダンスをやって無かった訳ではないです!!
ここ最近、忙しいくらいに毎日やってました!!笑

更新サボってましたが鳥取breakin’練習会
とうとう10回目を迎えました
通ってもらってる大学生の子達は
以前より確実に上手くなってきてるんで
嬉しい限りです

是非その場だけの頑張りにならずに
その掴んだ感覚を頭で、体で覚えるまで
繰り返し・繰り返し続けて欲しい限りです

たまに悔し涙を流しつつ
悩んで悩んでその壁を超えて
仲間と笑ってふざけて楽しんで

1つでも本気で考えて悩んで頑張れば
何かをやる時の自信になる
そーやってダンスを通して大きくなって欲しいですね

9回

10回(特別ゲストとして大先輩のミツルさん)

それプラスで今回は
環境大学の文化祭にゲスト出演してきました

まぁ、僕はほぼ完璧でした。笑

他のメンバーに対しての今回のショーケースの振り付けの
細部までの落とし込みをもっとしないと…
課題が浮き彫りになりました

11月には愛媛のイベントにゲストとして呼ばれるので
しっかりレペゼン出来るように
鳥取もなかなかやるじゃないかと言われるように
もっとクオリティーを上げていきます。

ってな感じで、日々ドタバタしながら頑張っております!!
応援お願いします!!笑

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)