怒涛の8月

皆さんはこのGWしっかり楽しめましたか??
仕事で休めず逆に忙しかった人もいれば
ダラダラしすぎて調子がおかしい人
遠出をして歩き回って疲れきっている人
食べ過ぎ飲み過ぎで全身が重だるい人

良くも悪くもの爪痕が残っているかと思います

そして自分も、その中の一人です。。。笑

GW前の6日の「DANCE BUZZ TOTTORI」
ダンスコンテストの参加と
その前からの追い込み練習に始まり

 

10日は津山からの使者(ダンス仲間)と
ご飯に行きうまい晩飯を食べ、6時間カラオケ
清水翔太「366日」で91点
平井堅「瞳を閉じて」で90点
を出す。

 

11日は兄弟分の先輩に日付が変わった瞬間から
サプライズパーティースタート

 

12日はダンス仲間に誕生日プレゼントを沢山頂き
その後に第二の故郷「岡山」へ向かう

 

13日は唯一の盆休みを頂き「岡山」ぶらり旅
岡山のマイベストラーメン「餐休」の名物そば・チャーシューおむすび・唐揚げのセットを数年ぶりに食べ

高校生の時から服を買うのはここ「seek:let」には10年以上お世話になってます
買い溜めしてしまいました

 

14日は広島時代の仲良しダンス仲間が遊びに来てくれ
誕生日プレゼントのタンクトップを貰い
練習からの朝方まで飲み
※写真の靴は17日に頂いたもの


 

15日は津山からの使者とともに花火大会(会場に着くまでに歩きながら2ℓくらいビールを飲む)
そこからの居酒屋「だんだん」で飲み会だと思って
日本酒バンバン飲んでいい感じになってたら
途中で急にサプライズで誕生日を祝って貰い泣きそうになる
涙腺弱いんですよね。笑
終わった後にコンビニで鏡月の瓶買って一人ラッパ飲み。笑


 

16日は津山からの使者とともに8時間カラオケ
GOING STEDY「BABY BABY」で90点
尾崎豊「OH MY LITTLE GIRL」か「I LOVE YOU」
Mr.Children「しるし」か「抱きしめたい」
どれかで90点
を出す

 

17日は同級生に誕生日プレゼントで欲しがってた靴を貰い
そのあとは愛知からの使者とともに
鳥駅ダンサー湖陵3世代クズトリオ飲み会
※写真のタンクトップは14日のもの

 

寝不足・飲み過ぎ・食べ過ぎ確実にダメ人間でしたが
普段から食生活に制限かけていたので
いい貯金が出来ていたのかなーっと

ここから1週間は赤松の「ストイック食事制限」と「ストイックトレーニング」と「追い込みダンス練習」をして帳尻合わせと、喝入れして

それから平常運転の修行僧のような食事制限とトレーニングと練習に切り替えていこうと思います

いっぱい笑って楽しんだ分
仕事・ダンス・トレーニング・食事管理と頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)