第5回鳥取breakin’練習会

先日5回目となる練習会を開催しました。

今回は
トップロックからフットワーク
フットワークからフリーズ
フリーズからフリーズ
といったような、流れや、繋ぎをメインでやっていきました

今回はここ最近で一番人数が集まった練習会になりました
みんなが興味があるのか
悩んでいるからなのか
それともただ単に日程があったからなのか
謎ではありますが嬉しい限りです

ただメンバーが固定化してきているのが唯一の残念ポイントですね
逆を返せば向上心が強い人がこんなに居ると思うと良いことですが

今回は冒頭部分をチョロっと動画を撮ったので、これも載せておきます

 

さて次の練習会の前半のレッスン内容考えなくてわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)