天気が悪いが毎日がハッピー!!

今日は
鳥取市古海に店舗を構えている
マツエク・肌質改善専門店 「RICCO」さん
から店長さんが、X脚の矯正で来られました

 

エステサロン日本一を決める大会
個人サロンで
全国で10位
中国・四国エリアで1位
を獲得した、凄腕・敏腕店長さんです

 

朝一の来院だったので
ゆっくり外で待っていると

なんと・・・

こんな大層な開院祝いを頂きました!!!
僕の身長の半分以上あります!!!

 

沢山の方々に開院祝いで観葉植物を頂いておりますが

着々と、少しずつ・・・

干からびておりますので・・・

枯らさないように・・・

頑張ります・・・。笑

 

あと先日頂いた開院祝いで看板を購入したのですが
やっと届きました!!

以前まではラミネートしたA4用紙を
4枚くっつけて貼っていました。笑

しかしなんとまぁ
立派になりましたねぇ。笑

ちょっとずつ地道にバージョンアップしていくので
そこも楽しみにみなさん来てください。笑

080−6313−9641

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

赤松治療塾(プチ)