かんぺーと蓮くんとゆーじろーさん

昨日は米子と安来からの刺客
「かんぺー」と「蓮くん」がわざわざ鳥取まで遠征練習に来てくれました!!

どうしても僕と練習したいんですね。
ありがとうございます。笑

練習はとても刺激を得て、かなり実りのあるものとなりました
みんな本当にカッコイイ

そのあとの食事会も深夜に及ぶまで続き
翌日は腹が筋肉痛になる程、笑い倒しました。
最高の仲間に感謝です。

そしてその翌日は、倉吉よりの刺客「ゆーじろーさん」が…
筋肉痛も吹き飛ぶ練習になりました!!

連日連夜、わざわざ僕に会いにいろんな人が来てくれて感謝です!!笑

4月中旬には米子??から「スワンくん」が遊びに来てくれます!
youtube Twitterにもブレイクダンスのまとめ動画などでピックアップされるような
すごいお方です。

みんなに愛されるB-boy「あかまっちょ」こと院長でした。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)