開業前夜

広島のマンションも立ち会いを済まし
役所等々の届け出も終わらせ

広島の地を旅立ちました。
明日4/1から故郷「鳥取」で人生の再スタートです。
ワクワクもします。
そわそわもします。
ドキドキもします。
やっぱりそわそわします。笑

友人のシルバークリエイターから
開業祝いでフルオーダーのネックレスも頂きました。
負けない 振り返るな 君ならできる
4/1 26歳の再スタート
そーいった意味を込めて作ってくれました。
嬉しいですね。
色んな人に背中を押されてます。

岡山からも、広島からも、東京からも、大阪からも…
本当に沢山の人に。

期待に応えれるように。
期待以上の事が出来るように。

日々を楽しみつつ、1人1人を大切に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)