じゅんびじゅんびーー!!

いよいよ準備も大詰め。
開院まで残り数日を切りました。

ドキがムネムネですね。笑

商売道具である
ベットと枕類
そして渾身の出来の白衣たちが無事に到着!!
これで沢山の患者さんが楽になって、悩みが解消されて
笑顔で楽しい時間を過ごして頂けると思うと
いやーやる気が満ち満ちますね!!!

早速、お世話になるダンススタジオLNFOさんのご夫妻様を治療させて貰いました。
記念すべき1号2号さんです!!

お二方とも体の変化にびっくりして頂いたようで
私も大満足です!!

子供が抱くのが楽に出来る

骨盤が綺麗になった

生理痛が楽になった

肩をあげるのが痛まなくなった

腰がスムーズに動かせるようになった

足が軽くなった

治療で感動と驚きを与えれて
治療か冥利に尽きます。

柔道整復師とゆう国家資格を有している為
体の痛みを減らすのは当たり前

私は頭痛・便秘等の内科的な悩みや
食事や、トレーニング、ケア方法
そーいった悩みにも答えられる
総合的な先生を目指しています。
(もちろん楽しくてチョットアホなのは、ご愛嬌)

近日中に治療風景や、体の雑学をUPしていくので
みなさん楽しみにしていて下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

広島 送別会

次の記事

開業前夜